リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ新潟小新山清トーヨー住器(株)

025-266-5770

お問い合わせ・資料請求

マドリエ新潟小新のサイトへようこそ

 

マドリエ新潟小新
山清トーヨー住器 株式会社

 


 

 にいがたっ子 すこやかパスポート協賛店




 
 

 

 

はじめまして 

マドリエ新潟小新トーヨー住器です。

地域の工務店様お施主様に住まいづくりにご提案、ご協力していく会社を目指しております。

サッシ・ガラス修理はおまかせください

LIXIL商品の販売、ガラス修理ドア修理カギ修理網戸の張替えを含む開口部の修理を当社自慢の職人が、新潟市西区を中心に新潟市内及び近郊エリアを迅速に対応いたしております。また、アルミエクステリア工事(カーポート、物干し場、ベランダ、テラス、フェンス、門扉、人口竹垣等)も自社施工出来ます。

当社は新潟市西区にある会社です

80万人の港町・新潟

新潟市は、平成19年4月に日本海側初の政令指定都市に生まれ変わりました。国際空港や新幹線、高速道路と交通の拠点のほか、田園広がる緑豊かな都市です。

春は、鳥屋野潟・信濃川河川敷に桜が咲き、その後田植えが始まり緑いっぱいの季節になります。
夏は、日本海に面していますから海水浴に、新潟夏祭りの大民謡流しと花火大会があります。
秋は、黄金になびく稲穂が当たり一面に広がります。稲刈りが始まると、そろそろ新米のおいしい季節になります。

冬は、白鳥が飛来して田んぼなどで一休み。そろそろ新潟特有のどんよりした鉛色の雲に覆われます。雪の季節です。
米どころ、酒どころ、日本海の幸と美味しい物がいっぱいの新潟市です。茶豆や果物(桃、洋ナシなど)等、皆さんもご存知の名産品も新潟市内で生産されています。最近では、B級グルメとして「イタリアン」が有名になりましたが、この辺では「ぽっぽ焼き」なんかも有名なんです。

新潟市西区って

新潟市西区は、人口16万人の市内全区の中で2番目です。鉄道・幹線道路沿いの住宅地と、信濃川等の河川、潟を中心とした農地とで形成しています。くろさき茶豆を生産している地域なんです。
山清トーヨー住器の会社は、新潟西バイパス小新インターを降りて数分です。ここ数年で、回りには大型ショッピングセンターが建ち、新興住宅地が開発されたところにあります。

 



マドリエ新潟小新の最新施工例

テラス、オーニング取...

2016年11月25日

テラス、オーニング取...

LIXIL テラス サニージュF型・彩風...

[テラス・バルコニー リフォーム]

エクステリアの施工例...

2016年11月15日

エクステリアの施工例...

LIXIL 折板カーポート テリオスポー...

[カーポート・車庫 リフォーム]

サッシ・ドアの施工例...

2016年11月14日

サッシ・ドアの施工例...

LIXIL 浴室 ロンカラー浴室用ドア ...

[浴室出入り口 リフォーム]

ウッドデッキ工事

2016年10月15日

ウッドデッキ工事

LIXIL ウッドデッキ 樹ら楽ステージ...

[ガーデニング リフォーム]