リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ三木丸一トーヨー住器(株)

0794-82-8508

お問い合わせ・資料請求

M−ログ夏休み

夏休みの思い出づくりに

天橋立にいってきました。

やっぱり俯瞰してみるのがいいかなと

モノレールに乗って大展望へ

またのぞきをして天橋立を見ると天と地が逆さになって
龍が天へ舞い上がる様に見えるそうです。




こどもたちは体が柔らかいのでのぞけます。

大展望の復路は私だけリフトに乗って家族が乗るモノレールと並走してみました
すごく楽しそう!と期待したけど、実際やってみると初対面の人たちも乗っているモノレールなのでとても恥ずかしい(^▽^;)
見事に最初から最後まで並走して下山できました。。。。

お天気は下り坂で夕方から警報がでるくらいの大雨でしたが夏休みの絵日記の材料が出来て
よかったです。

家に帰ったらたくさん残ってる夏休みの宿題やらないと((+_+))



















>Posted at 2016年09月01日 10時10分00秒  /  その他  /  丸一トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。