リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊岡オブハウス(株)

0796-23-2869

お問い合わせ・資料請求

日替わり社員日記最近気になる事

スーパーの店内や、駐車場での事ですが

ふざけながら、鬼ごっこのように走り回っている子供達をよく目にします

カートを押しながら買い物している際、何人かの子供達が走り回っていました

危ない と思いながら、端に寄っていると、子供達を怒鳴るお母さん 

でも注意の仕方が違う

危ないやろ!!と、私をにらむ母親、  何か変?!

駐車場でも、車を気にせず走り回る子供達、それを気にもとめず普通に歩いている親達

昔はもっと子供達を注意し、それを躾としてきましたが、時代が変わったと言え、何だか悲しい物が有ります

ぶつかれば、すみませんと言うのが当たり前でしたが、最近は当たられた方が誤り

ぶつかった方は、むっとした顔で、にらむ様にこちらを見る

老婆心ながら、少し違うんじゃ無いかな?と思う今日この頃でした。






>Posted at 2016年07月25日 15時20分11秒  /  但馬女のひとりごと  /  オブハウス(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。