リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ豊岡オブハウス(株)

0796-23-2869

お問い合わせ・資料請求

日替わり社員日記しまえるんです網戸施工

  暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 先日、得意先からのご依頼で今年の初めに新築されたお施主様宅の

 勝手口にLIXILの収納網戸、その名も「しまえるんです」を

 施工させて頂きました。

  今年は例年に比べますと朝晩は涼しく感じますので

 少しでも省エネと健康の為、自然の風を取り入れられる

 しまえるんです網戸の取付をお勧めします。

  (防犯の為、就寝時は施錠してください。)

  営業部H


 

>Posted at 2016年08月06日 09時09分46秒  /  その他  /  オブハウス(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。