リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ京都西京京都トーヨー住器(株)

075-393-7020

お問い合わせ・資料請求

京都トーヨー花火大会

セミも鳴きだし、いよいよ夏って感じですね。



社内で花火の話になり、おすすめの花火大会を教えてもらいました。

淀川花火大会は有名ですが、
観覧席のチケットを購入して観ると、間近で観覧できとても迫力があるそうです。
有料ですが、やはりそれだけの価値があるそうです。

もう一つは八木花火大会
知らなかったので調べてみると、南丹市・大堰川河川敷の花火大会でした。
意外とすいていて観覧しやすいそうです。少し待てば電車も座って帰れるとか。
今年は8月14日に行われるようですよ。

今年はどちらかへ行ってみようかと思います♪

 

>Posted at 2017年07月14日 08時39分12秒  /  ひとりごと  /  京都トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。