リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ京都西京京都トーヨー住器(株)

075-393-7020

お問い合わせ・資料請求

京都トーヨー手足口病・・・続き

先日、体調不良で休んでいた社員は
やはり手足口病だったそうです。

熱が下がったとの事で、翌日より出勤をしていたのですが
手足に発疹や水泡ができているそうです。
熱はないので、顔色はよいのですが、
感染を気遣い手袋装着で歩く姿はなんだか痛々しい。
     
でも、失礼ながら・・・
手袋と痛みでゆっくり歩くその姿がお茶目で
他の社員たちにイジられています。

小さな子どもがいる社員は病状などよく知っているので
感染しないようにと扱いが厳しい・・・(´∀`;)(笑)

完治まで10日ほどかかるそうですので
もうしばらく、イジられ・・・いや、療養の日々が続きますが
早く元気になってくださいね。

 

>Posted at 2017年07月15日 10時31分42秒  /  ひとりごと  /  京都トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。