リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ京都西京京都トーヨー住器(株)

075-393-7020

お問い合わせ・資料請求

京都トーヨースマホ

先日、営業担当の携帯が
ガラケーからスマホへ変更になりました。

iPhone7 (-_-;)...私用携帯より最新!

業者の方に来ていただき、
会議中にみんなのを預かってデータを移行。
会議後、すぐに最新携帯が支給されました。

  

もちろん
そんな事情は知らない取引先。

会議中に出られなかった電話も含めて
早速、新しい携帯に電話がじゃんじゃん・・・

使い方に戸惑う営業。
(((☎))) エッ(゜Д゜*)(*゜Д゜)エッ (((☏)))

スピーカーで話している人もおり・・・
慣れるまでしばらくかかりそうです。

(-_-;)音量の上げ方がわからずスピーカーにしたとか(笑)

取引先の皆様
若干レスポンスが悪かったりするかもしれませんが・・・
そういう事情ですのでご了承ください。
m(_ _)m

>Posted at 2017年09月16日 13時50分31秒  /  社内の出来事  /  京都トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。