リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき鴨川シーワールド 2016.07 #4


  前回 の続き。

  姪っ子がスノードーム作りをしました。

  原版に 接着剤でパーツを貼っていきます。

  パーツは1個¥100〜¥500程度。

  あえて何も制限せず、自由にやってごらん、と言うと、

  ペンギンとお花を選んできました。

  


  接着剤をつけるのは、私のお仕事。

  最初に選んだものだけでは、やっぱり寂しくて。

  結局、こうなりました。

  


  接着剤が乾くまで、30分程度かかるそうなので、

  ドーム製作をしてから、園内を回った方が良いかと。

  
  


  翌日に水を入れて、LED電気もつけて、完成!

  
  こうして作ることが楽しかったのか、姪っ子の物づくりは

  別の施設でも。 それはまた、次回の更新で (´∀`)ノ



>Posted at 2016年07月23日 08時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。