リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき毒毒しい


  お疲れさまです、今日も暑いですね。

  昨晩、空を見上げていると みずがめ座流星群 の

  流れ星が見れました〜☆彡

  30分くらいで4個!☆彡☆彡☆彡☆彡

 
 ついでに飛行機は7機!


  皆さんは、空、見上げましたか?


  そういえば、近所のスーパーにこんな貼り紙が。

  

  無事巣立ったようです  ('∇^d) 

  大人になって、帰ってくるかな??



  我が家のパプリカが 毒毒しい色づき方をしています。


  

  
  
  美味しくなさそう・・・ ( ̄ω ̄;) 


  では、本日も充実した1日となりますよーに (´∀`)ノ

>Posted at 2016年07月29日 11時10分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。