リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき家族


  数日前、兄から届いたLINE。

  



  ・・・うむ、写っているのは、確かに猫だな。


  状況を確認。

  夜、車が行き交う道路を渡っているこの子を

  会社の仲間たちと保護した、と。


  仕方ないよね、保護しなきゃ危険だったんだもの。


  我が家のにゃんこ様達が天国へ逝ってしまってから約10ヶ月。 

  新しい家族が増えました。


  

  
  月夜に保護された、青い目の男の子は

  「ルナ」 と名付けられました。

  

  
  月 = ルナ 、なるほど、と思ったのですが、

  どうやら 広島カープファンの兄が選手の名前を

  いただいたようです・・・。

  
  今は ベルーガのぬいぐるみがお友達。

  
  

  毎日かわいいです(´∀`)ノ   

  

  もはや初トイレだって記念だし。  ← 親バカ・・・


  


  ルナです、どーぞ、よろしく!(´∀`)ノ

 

>Posted at 2016年07月31日 07時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。