リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

つぶやきなう(ブログ版)【延期】第53回館山観光まつり館山湾花火大会



  第53回館山観光まつり館山湾花火大会は

  台風の影響のため、

   8月10日(水) に延期となりました。

  

   (※写真はイメージです)

  開催場所/千葉県館山市 北条海岸付近

  開催時刻/19:30〜20:45(予定)



>Posted at 2016年08月08日 09時40分00秒  /  ショムニHのなう  /  広井トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

残念だけど・・・

台風近づいてるし、この風じゃしょうがないね。
10日の方が、明日休みだし、心おきなく見れますね〜♪
成功をお祈りしてます。

2016年08月08日 09時59分08秒    /  タモちゃん

Re:残念だけど・・・

タモちゃんさん、お疲れさまです!
今のところ曇り空&弱風なのですが、
強風注意報&波浪警報が出ました。
朝から場所取りをしている方達には気の毒ですが…
水中花火もあるので延期は妥当かと。
これに懲りず、10日に観に行ってもらえたらと思います。
私は…渋滞が怖いので遠くから観ます(´∀`)ノ

2016年08月08日 10時47分47秒    /  ハヤカワ (´∀`)ノ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。