リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき今日の暑さはヤバい



  “今日の暑さはヤバい”

  と 帰ってくる職人さん達が言っています。

  確かに、今朝、ちょっと倉庫を掃除しただけで汗が・・・

  体感温度 37℃、らしいですよ。ここ。



  そんな今日は、ちょっとリッチなコーヒーにしました。

  女子バレーは勝ったし、体操男子団体は金メダルだし♪


  


  
  こんなに暑いのに、先日ディズニーに行った相方が

  マシュマロ買ってきてくれました (。・ω・。)♪

  


  チョコ味&バナナ味。 ちびちび食べてます。


  ちょっと寝不足になりつつあるのでバテないように

  気を付けないと。(オリンピック観戦もほどほどに)



  水分・塩分補給を忘れずに、頑張っていきましょう (´∀`)ノ

 

>Posted at 2016年08月09日 17時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。