リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき大文字



  昨日は近所にある那古寺で 「那古観音四万六千日」 という

  護摩法要&縁日?だったそう。

  電飾の大文字。 

  




  そして、帰宅してついに撮りました!

  


  まぢヤバい。

  家の前に イノシシ 5頭・・・ (写真は3頭)

  車のライトを照らしたくらいでは逃げてくれない。

  体長40cm位のうり坊達。・・・近くに親もいるよね?

  
  恐っ ( ̄ω ̄;)

  

  もうひとつヤバかったのは 私の部屋。

  

  室温が30度を下回らない・・・ ずっと暑い。辛い。

  
  ちなみに、延期になっていた 花火大会は本日開催されます。

  夜も暑いです、水分補給を忘れずに。




  最後に。

  これは素敵なツイート。


  


  おめでとう!

  頑張れっ、日本!!(´∀`)ノ



>Posted at 2016年08月10日 11時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

うり坊

これは、ほんとにうり坊なのですか?
5匹も・・・。
当分、しし鍋ですかね・・・(汗)。

2016年08月12日 13時37分15秒    /  タモちゃん

Re:うり坊

タモちゃんさん、こんにちは!
夜だったし、車内からだったんでこんな写真なんですけど、
新聞屋さんも同じ場所で目撃してるんで間違いないかと。
こっちでは猪の子供は7千円、親は1万2千円の捕獲金が
出るらしいですよ…絶対、出来ませんし、イヤですけど…
ちなみに、昨日も1頭いらっしゃってました( ̄ω ̄;)

2016年08月12日 14時35分25秒    /  ハヤカワ (´∀`)ノ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。