リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき京急油壺マリンパーク


  前回の続き。

  

  ペットも一緒に入れる、ということで、ワンちゃん連れの家族が

  多かったです。 連れられているワンちゃん達もかわいかった〜

  
  まずは、サメにタッチできました。・・・サメ肌でした・・・(^▽^;)


  

  

  

  この水槽のお魚さん達は、キャベツを食べていました。

  三浦のキャベツですかね? 魚も野菜食べるんですね〜


  


  

  大抵の海獣はこうやって寝るんですね。 楽なのかな。

  割とコンパクトだったので1時間ちょっとで周ってしまいました。

  
  ここで相方へのお土産を購入。


  

  ペンギンのイラストのトートバッグ ww
  (翌日から、ちゃんと使ってくれてます。) 



 
  それじゃぁ、ご飯でも食べよう、と三崎漁港へ更にドライブ。

  続きは次回の更新で (´∀`)ノ


 

>Posted at 2016年09月27日 08時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。