リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやきいただきもの #1


  果物アレルギーを克服しつつある私。

  いただきもの、たくさん。


  
サーファーJUNさん から 「巨峰」 と 「藤稔」 が届きました。

  


  千葉県東金市の 布施八郎ぶどう園 さんの葡萄だそうです。

   「藤稔」 ははじめまして、だったけど、

  大粒で、とても甘くて美味しかった〜 (。・ω・。)


  

  岡山県のいとこから 「ピオーネ」 と 「瀬戸ジャイアンツ」 が。

  



  ピオーネ、びっくりするくらいの大粒がついていた!
  

  

  一口では入りきらないサイズ Σ( ̄ロ ̄lll)

  はじめまして、の瀬戸ジャイアンツ は形が丸くない!
  

  

  種無し、皮が薄く、皮ごといただくタイプでした。

  たくさんの種類の葡萄をいただくことが出来ました。

  御馳走様でした〜 (´∀`)ノ




  ルナも初対面。

  

  こちらもいただきもので、ルナ、初対面。

  


  いただきもの、まだたくさんありまして。 

  なので、続きます (´∀`)ノ



>Posted at 2016年09月28日 08時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。