リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやきいただきもの #2


  いただきもの。

  


  私の部屋にあるディズニーグッズ専用ボックスは、

  ほぼ99%、相方がくれた物で埋まっています。

  行くたびに買ってこなくていいんだよ、とは言うのですが。

  申し訳ないなぁ、と、ありがとう、と。
  


  

  相方母から、広島のお土産いただきました。

  相方父(社長)から、北海道のお土産いただきました。


  

  御馳走様でした〜


  全然関係ないけど、先日ひっそりと販売された新作、

  ストロベリー&ホワイト チョコレート フラペチーノ!!


  

  飲めた〜(。・ω・。)♪

  てっきり 「ストロベリー ディライト フラペチーノ」 の再販かと

  思ってたら、違った (^▽^;) でも、美味しかった!


  作ってくれたお姉さんが、 「これどうやって知りました?」 って。

  私はネットで知ったんですけど、

  そういえば、お店の看板にも書いてなかったし、

  店舗ではあまり大々的に宣伝してなかったなぁ、と。


  「近隣の店舗はもう完売で、うちもあと少しで終わるんです」 って

  教えてくれました。

  私 「近くのショップとここと迷って、こっちに来たんです」 

  店員さん 「当たりですね!」  なんて会話をしましたが、

  もっと大量に材料を確保できないものですかね・・・

  売り切れるのは、確実なのにねぇ・・・( ̄ω ̄;) 

  こういう方が プレミア感があっていいんでしょうか?

  また飲みたいぞ〜 (´∀`)ノ

>Posted at 2016年09月29日 08時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。