リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき三崎漁港〜鎌倉・鶴岡八幡宮


  前回の続き。

  京急油壺マリンパークを出発して三崎漁港へ。

  産直センター「うらり」 をぷらぷら。

  ここで、まぐろのみそ漬け・粕漬けを購入。
  (後日、自宅で美味しくいただきました)

  そして、お昼ご飯は母の希望で 「うらり」 すぐ近く。

  


  まぐろ料理 「立花別館」 さんへ。


  


  

  生魚が食べられない私は・・・

  


  天重にしました。  御馳走様でした。


  
  周辺をぷらぷらした後、更にドライブすることに。

  ひどく渋滞をしていまして目的地、鎌倉・鶴岡八幡宮に

  着いた頃は夕方でした。

  


  写真はそうでもないんですけど、人が多かった・・・

  人ごみが苦手な私には、ちょっとキツかったなぁ〜


  とりあえず、二の鳥居近くの 豊島屋本店 さんへ。

  


  定番の鳩サブレーをお土産に。 外にも「鳩」いました ww

  
  
  帰りはアクアラインで。 海ほたるで休憩。


  

  上り車線は大渋滞。 運転手の皆さん、ご苦労様です。
  (ちなみに私は下る人 :D)


  この日は、だいぶ運転を頑張った私。

  


  ご褒美はコーヒー ジェリー&クリーミーバニラ フラペチーノ。

  こうして私の夏休みは終わっていったのでした (´∀`)ノ


 

>Posted at 2016年09月30日 08時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。