リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやきPepper


 先日、母の携帯が壊れました。

 震災後に持たせるようにしたので、5年位使用したでしょうか。

 ガラケーのボタンが引っ込んだまま、上がってこなくなりました。

 機種変しよう、というこでSHOPに連れて行き、手続き。

 これが割と長い ( ̄ω ̄;)

 暇なので、ぼーっとしているのだけど、この方 ↓ が気になる。

 


 Pepperさん

 SHOPの方曰く、うろちょろしすぎるので、固定しているそう。


 まぁ、よくしゃべっていましたね。
 
 「よく聞き取れなかったので、もう一度言ってください」 と

 いうような内容の事を何回もしゃべるんですけど・・・

 Pepperさんに話しかけてる人、誰もいないんですよね。

 聞き取れない、もなにも、そもそも話しかけてない ww



 私 「Pepperさんには、誰か見えてるんですかね?」

 S 「怖いんでやめてください」

 S 「時々誰かと話してる感があるんです」

 
 ・・・怖いよ、Pepperさん


 


 そんなこともありつつ、無事機種変完了。


 母もついにスマホデビューです。

 とりあえず、LINE を覚えさせてるのですが、

 ・・・来日したての外国の方みたいな、

 片言の日本語だったり、

 漢字変換がいまいちだったりで・・・笑えます (^▽^;)

 


 私もそろそろ機種変しようかな。

 iPhone4
   ↓
 iPhone5
   ↓
 iPhone6  ←(現在)

 ここまで使ってきたから、次は iPhone7 だな!(´∀`)ノ



>Posted at 2016年10月01日 08時00分00秒  /  つぶやき 2016  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。