リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやき家庭菜園


  家庭菜園。

  色んなミニトマトを植えました。

  7種類ぐらいかな?

  名前は忘れてしまったけど、

  黄色いのは比較的、どれも甘い(← 相方談) らしい。

  赤くて色が薄いのが 「天使のほっぺ」 というミニトマト。

  実成りが良く、たくさんできるのに甘みもあり、相方に好評。


  味の感想は相方任せ・・・私、生のトマト、苦手なもので・・・

  
  



  きゅうりも育ったので、お漬物はじめました。

  100均で400円で買ったww 漬物用容器。

  ネットで拾ったレシピを参考に、お醤油・お酢・とうがらしで

  味付けしたシンプルなお漬物。

  


  

  ちょっとお酢感が強すぎた・・・(^▽^;)

  次は分量を調整してみよう、そうしよう (´∀`)ノ






  台風進路にあたる地域の皆さま、お気を付け下さい。
  
  どーか被害がでませんように。



>Posted at 2017年08月07日 15時50分00秒  /  つぶやき 2017  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。