リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ館山広井トーヨー住器(株)

0470-22-3743

お問い合わせ・資料請求

H&H のつぶやきいたずらっこ。


  我が家のいたずらっこ、ルナさん。

  スクスク成長中。



  眺めの良い場所が好きなルナ。

  愛車が傷つけられないか心配な私。 σ( ̄∇ ̄;)


  


  なかなかの 顎力 をもっているようで、

  


  ルナのお布団が階段でこんな状態は日常茶飯事。

  2階に持ってあがろうとして、途中でやめた、の図。



  困ったことに、こんな楽しみ方を覚えてしまって。


  

  換気の為に開けていたトイレ・・・

  トイレットペーパーの大惨事・・・( ̄ω ̄;) もったいない。



  お留守番が多いし・・・ひま、なんでしょうね。

  
  わんぱくでいいのだ、と言い聞かせながら

  片づけた人 (´∀`)ノ ・・・(^▽^;)




>Posted at 2017年08月09日 08時00分00秒  /  つぶやき 2017  /  広井トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。