リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆何年前のだろう?

化粧品の断捨離をしていたら

封を開けていないディオールのコフレを見つけ^_^;

(買って満足しちゃったんでしょうね)

リップを使い始めました。

はて。何年前のコフレだろう??

 

 

 

 

 

今までピンク一色でシンプルなネイルだったのですが

今回は夏仕様にしてもらいました。

 

 

 

 

小指が全部ゴールドラメ!!!

 

私にとってはちょっと冒険です^m^

 

 

 

 

 

写真を撮っていてガッカリ。

手が・・・指が・・・確実に黒くなっている。

もうね、しわとかの老化現象は前からなのでスルーですが

手の美白ケアも始めなきゃ〜(T_T)

 

>Posted at 2016年07月25日 11時50分08秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

かわいい♪

こんにちは〜

ステキですね♪
ストーンとかキレイだし、羨ましいなぁ〜

私は凹凸が苦手なので、あまりストーンとか乗せないんです。
だから自分が出来ないデザインや色を見ると、いいな〜!!ってなります(*^_^*)

ちなみに、私も手の甲だけ年中黒いですよ(ーー;)
日焼け止めって、つい忘れちゃうんですよね・・
だから自分の手を見るのが凄く嫌です(T_T)

2016年07月26日 14時40分18秒    /  翔琉雅

Re:かわいい♪

翔琉雅さん、こんにちは♪

ありがとうございます。
今までのネイルが本当にシンプルだったので
今回はキラキラいっぱいにしてもらいました^m^
シンプルすぎてブログアップもしていなかったんです。

私も凹凸にまだ慣れてなくて
いつも気になって触っちゃいます。

やっぱり!?
ね、ね、黒くなっちゃうよね。
顏とか腕は塗るのに
手は私も忘れちゃってます(>_<)
次回から気を付けなきゃ〜。
今からでも美白ケア遅くないかな?(^_^;)

2016年07月27日 09時22分59秒    /  hiromi

夏・キラキラ!!

ほんとhiromiさんにしては珍しい感じ
カラーも違うし、ゴールド全塗!!
だいぶ頑張りましたね♪

素敵ですよ♪
私のフットのデザインのイメージはこんな感じにしたかった
サンプル忘れて違っちゃたけど・・・

ゴージャスでカラーが涼しげですね。

2016年07月26日 10時13分47秒    /  あら?ちゃん

Re:夏・キラキラ!!

あら?ちゃん、こんにちは♪

そうですよね、
私も自分の指をみて、まだ違和感を感じています^m^
とっても気に入っているんですよ〜ウフフ
同時進行でフットのほうもお願いしたんです。
フットのデザインまでは悩んでしまい決めれず
お任せにしたのですが
偶然にも同じようなデザインでした☆

そうですか〜サンプルを忘れちゃったんですね。
ありますあります。
なかなかイメージが伝わらず
あれ?ちょっと違うなって思ったこと
何回かあります(^_^;)

2016年07月26日 11時44分14秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。