リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆足が==(>_<)

最近毎晩足のむくみがひどくてひどくて

なかなか寝付けません。

 

 

 

 

こんなときに限って

買い置きしていた休息時間を切らしてしまい

 

 

久々にメディキュット登場〜!!

*小指ですが、爪が割れていて可哀そうな爪になっています。(^_^;)
 

 

 

ついでに、ネイルの話しも^^

先日のハンドと同時施術で

フットネイルもお願いしました。

イヤ〜ホント助かります♪

 

手と足でスタッフが2名ついてくれ←当たり前ですが 笑

手は画像を見てオーダー

足は、、、選ぶのが面倒になったので

お任せにしました。

 

手と仕上がりが似ていて

すっかり気に入りました〜★★

 

 

で、休息時間買わなきゃ!!!

 

昨日ドラッグストアに駆け込みました!!!

 

 

ただ・・・休息時間

まさかの品切れ。

 

 

隣にあった同じようなものをとりあえず購入。

 

みんな同じような悩みを抱えているのね。

と仲間がいたことに安心^m^

 

 

 

 

 

 

今日は昨日とは違う薬局に駆け込むつもりです。

 

まぁ、座り仕事、運動不足って言うのが大きいのでしょうが

 

貧血でもむくむそうです。
 

 

そう、私先日の人間ドッグで
貧血が再検査になり
病院へ行かなくてはならなかったことを忘れていました(^_^;)

 

 

>Posted at 2016年07月27日 11時41分46秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

マリーン

うわっ! これまた素敵!!

親指==海の底みたい
ハンドと違うデザインだけどマッチしてる。
夏休み気分でわくわくしますね♪


健康が一番
お子ちゃん達のためにも再検査はお早めにね。

2016年07月27日 15時10分25秒    /  あら?ちゃん

Re:マリーン

あら?ちゃん、こんにちは♪

エヘヘ ありがとうございます。
私も気に入っていて最近は家でも裸足でいることが
多くなりました。(単純だから^^)
ね、親指すごいですよね!!
足元はどんなデザインを施しているのか
全くわからず、仕上がって見せてもらったら
可愛くて〜大満足です☆

そうですよね。
運転中に貧血なんて起こしたら
大変ですしね。
早めに受診することにします(*^_^*)

2016年07月28日 09時19分45秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。