リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆夏の思い出(*^_^*)

昨日からめいめいの課外授業が始まりました。

そのあと部活なので・・・

 

チッ、お弁当持ちか!!! (-"-)

 

夏休みだと学童に入っている子たちもお弁当ですものね・・・

給食って本当に有難いですね。

 

 

お友達からお土産をいただいたそうです☆

 

夏休み早々

中学校の校外学習としてUSJ旅行があったんです。

 

めいめいも行きたい〜と言っていましたが

金額もけっこうするし、、、

1年生は結局1人しか行かなかったみたいだし・・・・・あれ?(^_^;)

 

それに行った1年生唯一のお友達からUSJのお土産と

ディズニーに行ったお友達から♪

 

 

 

 

USJ・・いいなぁ。

ミニオングッズ欲しい!!!

 

ディズニーも夏祭り始まったんだよね〜。

 

 

 

 

どこか行けるかな?

 

 

 

 

>Posted at 2016年07月28日 11時51分22秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。