リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

きみえ日記あま〜〜いトマト

お友達がトマトを持って来てくれました。

私達、二人ともトマトは好きで毎日食べています(美容にも最高ですよね!)






   あま〜いとまと(フルーツトマト)

冬に買ったトマトの種をとっておき春先に蒔いて収穫した新鮮なトマト

トマトもミニトマトやフルーツトマト、他にも何種類か作っているそうです。


趣味が野菜つくりのご夫婦、色々な野菜を作っています。

プランターや植木鉢でも簡単に育てられるので

私もこの種をとって置いて来春育ててみようと思います。






 

>Posted at 2016年07月28日 15時15分18秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。