リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆面談続き・・・

めいめいの3者面談

ちーくんの2者面談が終わりました〜☆

 

 

2人とも、楽しく学校生活を送っているようで

安心しました。

 

 

ただね、、、め、めいめいの学習面が・・・

 

 

 

 

 

ビリギャルのように挽回しておくれ

 

 

ちーくんの夏休みの宿題に地元について調べよう

みたいなものがあって

お友達と調べるそうで

昨日面談の前に引率してきました。

 

1人大きい子はお友達のお兄ちゃん。
心強い助っ人が来てくれました。

 

 

行先は額田神社☆彡

水戸黄門様ゆかりの地です。

 

 

 

 

 

調べることの1つに・・・

大蛇の鱗をみるとな。

 

!!!!!!!

 

ひえ〜!私は勘弁!!!

でもちょっと見てみたい気もする^^

 

 

でもどこにあるのかわからず、誰かいないかな

と思っていたら!!!

ちょうど車で出ようとしていた人発見!!!
(多分神主さん)

 

 

見ることはできないけど

祀ってある場所を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

神社の一番奥の場所

扉のなかに祀ってありました。

 

 

 

1人じゃ絶対に怖くて来れない場所です(^_^;)

こんなに大事にされているだなんて・・・

見たかったな ^m^

 

 

このあと、子供たちは我が家で遊んで帰りました。

 

 

 

 

>Posted at 2016年07月29日 11時00分20秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。