リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆宿題はどうした!!(-_-;)

8月に入りましたね〜。

学童に入っていないちーくん

毎日暇つぶしを見つけてなんとか乗り切っています^m^

 

 

こういう細かい作業が大好き。

(めいめいは大っ嫌い 笑)

 

 

 

 

ディズニーシー15周年
ナノブロック ウィング・オブ・ウィッシュ号
ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

 

 

けっこうなお値段しました(^_^;)

 

 

一生懸命取り組んでいますが・・・・・・・

夏休みの宿題はどうなってるんだろう???

 

 

 

>Posted at 2016年08月02日 10時52分09秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ウィッシュ号

hiromiさん、こんにちは。

ねぇ〜!!!!
このウィッシュ号、ビックリする値段でしたよね!!!
twoが買ってました(^_^;)

ちーくん、自分一人で組み立てたんですか!?
凄いですねぇ〜!!!
threeもめいめいちゃんと同じタイプだから^m^
絶対に無理・・
てか、twoにやらせるようなヤツですよ!!!(笑)

夏休みの宿題も、うちも早く終わらせたいんですよねぇ〜
でも見てあげる時間がない(T_T)

親も宿題の件は憂鬱ですね(^_^;)

2016年08月09日 14時04分22秒    /  翔琉雅

Re:ウィッシュ号

翔琉雅さん、こんにちは♪

やっぱりtwoくんも買ったのね〜!!
本当に買うの!?と何度も聞きましたよ〜。
15周年の限定品だし、ま、いっかという感じで
買っちゃいましたけど、
いざ完成したのをみると
おぉ〜!!って感激しますね★

そっか〜threeくんはめいめいタイプなんですね 笑
めいめいなんて買うだけ買って
やっていないものが結構ありますよ〜。

宿題ね・・・
翔琉雅さんも週末も野球だし
なかなか見てあげれませんよね^_^;
うちも・・・どうしましょ@@

2016年08月09日 15時22分49秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。