リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆1/1500の確率!?!?

アンケートってやったことありますか??

 

スタバの会計で突然聞かれました。

 

いえ、ないです。

 

 

 

 

 

この日は日曜日。

めいめいが部活だっていうから
朝から送っていったのに

な、な、な、、、なんと

 

先輩も、顧問の先生までもが部活があるのを忘れ
集まったのは1年生だけ。。。という(>_<)

 

 

え!!! そんなことあるの?!?
アバウトすぎでしょ ^_^;

 

 

そんなこともしらずに私は一旦家に帰り
家事をしようとしていた矢先
そんな電話があり、即迎えに。
制服を持っていっていないから
公共機関で帰れないんです
。禁止されているので。

 

 

 

めいめいを迎えに行き、ブツブツいいながら
帰りに寄ったスタバで
プレミアムなレシートをいただきました☆☆

 

1/1500の確率だとか???

 

 

 

アンケートに答えると好きなドリンクを
無料でいただけちゃうそうです〜♪

 

どんなにカスタマイズしてもタダなんですって〜♪

 

 

ククク 嬉しい〜!!

 

 

お腹の調子がいい時にでも

いただいてきま〜す^m^


 

>Posted at 2016年08月03日 10時22分15秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

信じられない(ーー;)

スタバ、アンケートなんてやったことないなぁ〜
1500分の1って凄いですねぇ〜!!!!

hiromiさんの運気上昇中??


てか、信じられない!!!!
その・・女子サッカー部大丈夫!?
顧問だけならまだしも・・先輩まで!?

とんだ一日の始まりでしたね(^_^;)

スタバの件とプラマイゼロにしときますか??(笑)

2016年08月09日 14時08分15秒    /  翔琉雅

Re:信じられない(ーー;)

翔琉雅さん、お疲れさまです♪

ね、私も初めてやりましたよ〜!
噂では聞いていたのですが
とうとうこのプレミアムレシートを手に入れることができました(ちょっとオーバーですが^_^;)

ね〜!!信じられないよね!?!?
せっかく早起きしていったのに(私も車で送ったのに)
忘れてたって・・・
そんなことってある!?!?!?!?!?!!!

この怒りを誰にぶつけていいのか??
スタバに気分転換に行ったのですが・・・
そうですね〜プラマイ0にしましょうか♪

2016年08月09日 17時25分12秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。