リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆あぁ。聞き間違い^_^;

昨日はちーくんのサッカースクールでした。

 

 

 

振り替えで、同じ少年団の子たちも数名来ていて

とても楽しそうでした♪

 

 

私もいつもは1人でみているのですが、

昨日は少年団のお母さんたちと談笑しながらの見学。

 

 

コーチがね、若くて爽やかイケメンなんですが 笑

 

練習中に私たちの見学席の前にコーチがきて

『じゃあ〜・・・』

といったのを私たちが聞き間違いして

 

 

『こんにちは〜★★』

 

と母4人、笑顔でコーチにごあいさつ。

 

すると、コーチが

『あ、こんにちは〜』

と苦笑いしながらも爽やかな笑顔で挨拶してくれました。

 

『じゃあ次は・・・』とコーチが子供たちに言ったときに私たちは気づきました!!!

 

 

 『あれ?もしかして、、、じゃあって言ったんじゃないの〜??』

『こんにちは〜って言ったのかと思ったよ〜』

 

 

とママたち大喜び。

なんかさ、コーチのファンみたいだね〜私たち 笑

 

 

 

1人じゃなくて良かった〜(^_^;)

1人だったら挨拶だと思わなかったかな〜。

 

 

 

 

 

皆さんも「じゃあ・・・」と言ってみて下さい。

若者風の「こんちは〜」に聞こえますから〜^m^

 

>Posted at 2016年08月09日 11時52分14秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

いいですね。

若くて、爽やかでイケメン
いいですね。

そんな方 近くにはいないなぁ〜
眺めてるだけでUPしそうですよね。
お母さん達若返っちゃったんじゃないかな〜♪

2016年08月09日 15時12分30秒    /  あら?ちゃん

Re:いいですね。

あら?ちゃん、おはようございます♪

エヘヘ いいですよね〜☆
汗がよく似合う爽やかさッ!!!

そのうちメイク直しをしてから
サッカーに行くようになったりして^m^
そういう癒しも大事ですよね(*^_^*)

2016年08月10日 09時24分02秒    /  hiromi

あはは^m^

まぁ〜、ね・・
分からなくないんですけど・・
めちゃはしゃいでるぢゃないですかぁ〜(笑)

皆で話してたから、状況判断が出来なかったのかしら??
それとも、皆が皆、そのコーチに集中して「挨拶、挨拶」って思い込んで(?)挨拶しちゃったのか・・

とにかく皆さん面白い!!!!^m^

グラウンド行っても、楽しいことがあって羨ましいです♪
目の保養は癒しにもなりますしねぇ〜(*^_^*)

2016年08月09日 14時14分16秒    /  翔琉雅

Re:あはは^m^

翔琉雅さん、おはようございます♪

え〜?そう聞こえませんか??笑
フフフ 子供たちにしたら
『あいつら何やってんだ?』って話ですよね〜。
ホント、お恥ずかしい(*_*)

じゃあ〜次は・・・って話が続いたんですよね〜
絶対聞き間違いですよね^_^;

そうそう、癒しは大切ですよね★
お母さんたちも楽しそうですよ〜笑

2016年08月10日 09時20分45秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。