リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆みんなで見守ります。

昨日、倉庫に行ったら

 

 

 

『つ、つ・・・ツバメちゃん???』

 

 

今シーズン2度目のひながかえり

ピーピー元気に鳴いていたのですが

なぜこんなところに???

 

落ちたの??

 

 

でも元気にトコトコ歩き回っていました。

 

 

『え=!! みんなわからなくて踏んじゃうよ===』

 

 

巣に戻してあげようとすると

親鳥が近くで威嚇してくるし...
 

 

 

そうだよね、そうだよね(>_<)

こんなことされたらいやだよね。

 

 

しばらくして「ひなが歩く周っているから踏まないようにね」と

業務さんたちにラインしようとしたら

 

 

『あれ???ひながいない!!!』

 

 

ちーくんと必死に探していたら

 

業務さんが

『ひななら巣に戻しましたよ』

 

って。

 

 

『わぁ〜ありがとう〜☆☆』

 

これで安心だわ〜。

 

 

毎年作業場に巣をつくり

2回出産し

元気に旅立っています。

 

いなくなると淋しいんですよね。。。

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年08月10日 09時57分39秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。