リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆ホテルで中華♪

もう〜何年になるでしょうか?

恒例になりました水戸プラザホテルでの会食☆

 

今までは祖母が得意なお料理をふるまって

ご馳走してくれたのですが

私たちや妹にも家族が増え、

祖母も高齢になったため

お盆やお正月に

レストランで食事会をするようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも甥っ子たちも大きくなり

だいぶ食べますので・・・

金額が心配にもなりますが^_^;

お腹いっぱいいただきました❤

 

 

 

80を過ぎた祖母が

『みんなが美味しそうに食べる顔を見ていると嬉しいね』

『こうしてみんな元気で、誰一人欠けていないことが幸せ』

と言っていました。

 

本当にそうだなと思いました。

 

 

次はお正月かな?

 

 

 

 

 

 

夏休みでもほぼ毎日課外授業があるめいめい。

お弁当作りで朝早起きするけど

オリンピック期間中は全く苦になりませんね!!

朝起きるのが楽しみで(*^_^*)

 

 

昨日は倒木の影響で電車が遅れ

今日は塾なのでいつもと違う常磐線に乗って帰ってきてほしいのに

昨夜から運休・・・

今はどうなのかな??

 

悪天候です、皆様お気を付けください。

 

 

 

>Posted at 2016年08月18日 15時00分19秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。