リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆千葉へ小旅行〜☆酒々井アウトレット

14〜15日

貴重な貴重な夏休み。

 

千葉へ旅行に行ってきました〜☆

もちろん、トトも一緒です^^

 

 

 

一緒に行ける!! と感づいたトト

と〜っても喜んでいましたよ♪

 

慣れている鹿嶋を通ってのルート。

 

 

思ったよりも酒々井が近くてビックリしました@@

 

 

そうそう、ホテルに着く前に

ショッピング♪

 

ココのアウトレットは

ペットが店内には入れないので

この日は涼しくて助かりました。

 

 

 

 

 

フードコートもテラス席だったら犬もOK

交代で中に入り注文をしに行ったのですが

子供たちも大きくなりましたね。

注文して、ご飯を引き取り

外まで持ってくることができるんですから ^m^

 

 

成長と言えば・・・

この子の食欲も止まりません。

 

自分の分をしっかりたいらげ

足りない〜!というので私の分をおすそ分け。

 

しっかりデザートも狙っていたらしく・・・

 

 

 

ご満悦の笑顔❤

 

 

私もついでにカフェオレを買ってもらいました。

 

 

酒々井アウトレット

こんなに近いならまた行きたいなッ♪

 

>Posted at 2016年08月19日 11時16分55秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。