リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆『ペット』観てきました♪

土曜日の夕方

今回も早めに観に行ってきました★

 

『ペット』

 

 

 

 

今回もそれぞれポップコーンと飲み物を買い
(前売り券で浮いた分がコチラでさらに足が出ます 笑)

 

 

 

 

私はチーズスナックが入っている

ポップコーンが好きです(*^_^*)

 

 

子供たちも一人一個抱えるのですが・・・

 

ちーくん、、、終わった後気持ち悪いって(-_-)

夕飯、食べれませんでした 涙

 

次からは考えないといけませんね。

 

同時上映のミニオンもとっても面白くって

みんなで大笑い。

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチの前売り券を買いました。

 

まだ好きなのね。。。^_^;

 

 

>Posted at 2016年08月22日 11時46分06秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。