リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆わんちゃんのためのホテル

千葉旅行の続きです。

 

今回のホテルは、、、前から行ってみたかった

 

小谷流の里 ドギーズアイランド

 

わんちゃんのためのホテルです^^

 

残念ながら子供たちのプールはありませんが

わんちゃん用のプールはありますよ〜^m^

 

大型犬用のプールはダイナミック、

小型犬用は足でジャブジャブかな。

トトちゃん初プール!

私たちは楽しみにしていたのですが

トトは・・・水が大嫌いなようで

慌てて逃げてきました。(-_-)

 

 

 

 

部屋に入るなり、甲子園に夢中の子供たち。

 

 

ベットルームは2部屋

夢のよう〜☆彡☆彡

 

 

 

 

 

足洗い場も完備

 

 

清潔感のあるロビー

 

 

部屋にはお風呂が二つ

朝ジャグジー風呂に入る息子君

 

 

 

以前宿泊したペットと泊まれるホテルがあまり良くなかったので

今回は大奮発しました 笑

 

 

 

>Posted at 2016年08月25日 10時30分33秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

hiromiさん、こんばんは(^^)

ペットと一緒に泊まれるホテルいいですね〜!
うちも子供達は行きたがってはいるんですが、なかなか時間とお金が(^^;)

トトちゃんは水が苦手なんですね!

うちの犬はお盆に河に連れて行ったら、犬かきして泳いでましたよ(^^)

今回3日義理の妹宅に預けて行ったんですが、寂しそうにしてたと聞きましたので、なるべく出かける時は連れて行ってあげたいですね、家族ですからね(^^)

2016年08月30日 18時30分34秒    /  ガブリ

Re:未タイトル

ガブリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですよね〜
わんちゃんも同伴できると安心ですよね。
うちはお出かけと旅行がグッと減ったので
その分一回の旅行で奮発です^_^;

そうなんです!!!
トトは水が大の苦手で・・・
予想通りです 笑

そうそう、見ましたよ〜
シェリーちゃんの犬かき。
気持ちよさそうに泳いでいましたね。
うちは足元が濡れるだけで逃げていました。

そうですかぁ〜
シェリーちゃん淋しそうでしたか・・・
次回は一緒に行けるといいですね♪

2016年08月31日 11時31分13秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。