リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆北海道から(*^_^*)

毎年のことですが・・・

 

北海道よりメロンが届きました(^O^)/

 

北海道でメロンを作っている

旦那さんの叔母さまからです〜。

有難いです〜☆☆彡

 

 

 

 

 

メロン大好き☆☆

 

 

いつもありがとうございます❤

 

 

 

 

で。

うちの息子

昨日届いた『ズートピア』のDVDをずっと観ています。

宿題・・・大丈夫なのかしら???

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年08月26日 10時19分17秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

羨ましい!!!!

わぁ〜♪
いいな、いいな、メロン♪♪

確か、うちの社長の親戚や友達も北海道にいるようですが、メロン送られてこない(笑)


ちーくん、宿題終わったのかな??^m^
うちは国語の直しがまだです。
早くやれよっ!!!って思ってますが・・
どうするつもりかしら〜

2016年08月29日 16時48分52秒    /  翔琉雅

Re:羨ましい!!!!

翔琉雅さんもメロン好き?
ねぇ〜美味しいですよね☆
熟してトロトロになったメロンが好きです。

あら
社長さんも北海道にそんな方がいらっしゃるのですね〜
メロン作ってないのかな?笑

ちーくん、ほぼ終わりました。
あとは読書。。。
threeくんは?追い込み中???

翔琉雅さんのほうが羨ましいですよ!!!
あ、昨日仕事上がる前に
翔琉雅さんのブログを拝見したんです〜
またゆっくりお邪魔しますね☆

2016年08月30日 10時50分26秒    /  hiromi

親戚

きゃ〜 私も親戚になりたい!!

じゃがいもやら玉ねぎなら叔母が作ってるんですが・・・
あっ!! これも頂いて助かっているので
ありがたいことです^^;
でも〜〜 メロンの方が・・・(笑)

夏休みももうすぐ終わりですね
24時間TVの日がくると「終わり」って感じがします。
親の方が終わってるのかヤキモキしますね。

2016年08月26日 15時12分29秒    /  あら?ちゃん

Re:親戚

あら?ちゃん、こんにちは♪

北海道は野菜も美味しいですものね。
お互いにありがたいですね。
メロンが山積みになって小屋に置いてあるそうです。
夢のような話ですね〜(*^_^*)

ホントですよ〜
とうとう夏休みも終わりますね。
今日から新学期ってところも多いみたいで・・・
2人とも追い込みで頑張っていますよ。

2016年08月29日 10時02分03秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。