リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆コンタクトデビュー★

前からずっと言われていた・・・

コンタクト

昨日、やっと作りました。

 

めいめいの。

 

 

近視がどんどん進む子供たち。

めいめいは特に悪くて

私と変わらないほど。

 

 

サッカー部だからメガネじゃ危ないしね。

 

まずは、ワンデーから進めることにしました。

3日お試ししてから購入になります。

 

 

 

またお金がかかる・・・(-_-)

 

 

私がコンタクトデビューしたのは高1の時。

それからハード一筋です。

 

ソフトも使い捨てを数回使ったけど

怖くて怖くて。

ハードに慣れちゃってますからね。

 

旦那さんも昔はソフトだったけど

私がハードをすすめて今はハード

フットサルのときだけワンデーを使っています。

 

 

ちーくんも学校の視力検査で初めて再検査になりましたが

メガネは作らなくてもまだ大丈夫

経過観察になりました。

 

 

遠近両用のコンタクトに興味津々だった私 ^m^

いや、まだ大丈夫ですよ。

でも、、、一応・・・ねッ★

 

 

 

>Posted at 2016年08月31日 10時42分14秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。