リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

きみえ日記夏休みの宿題

今日で夏休みも終わりですね。

めいめいの夏休みの宿題のひとつ

お弁当を作って写真を撮ってくることだそうです。

やっぱり私の方にSOSが来ました。

午前の仕事を早めにきりあげて一緒に作ることにしました。

材料も準備してないらしく、我が家の冷蔵庫にあるもので。




        めいめい分



        ちー君分





   ひろみさん、パパ、そして私の分(主人は現場で戻って来れませんでした)

  インスタントや冷凍品は使わず手つくりで完成


  エビフライ・・・殻むきが楽しかったそうです。

  いんげんの胡麻和え・・・調味料の加減が難しそうでした。

  厚焼き玉子・・・ひっくり返すのが大変(笑)

  ほうれん草ともやしの中華和え・・・ちょっと醤油の入れ過ぎ

  ミニトマト

 めいめいとちー君『めっちゃ美味しい〜』
  
 また、作ってくれるそうなので楽しみに待ってま〜す。



 

>Posted at 2016年08月31日 16時30分55秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。