リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆気付いて!!!

昨日から新学期。

夏休みほとんど一緒だったちーくんがいないので

少し淋しい気もしますが。。。

静かな事務所で落ちついて仕事ができそうです★

 

 

ネイルとカラー同時施術してもらいました。

 

 

 

べっ甲に初挑戦。

ネイリストさんってすごいですよね〜

べっ甲が描けちゃうんですもの 笑

 

 

で、カラーはいつもブラウン系だったのですが

今回、アッシュ系???の

パープルを勧められ、、、

え、パープル???

艶も出て、髪がきれいに見えるそうですが

小心者にはハードルが高かったので

パープルとブラウンを混ぜてもらいました。

 

アッシュ系、アッシュ系と何回も説明されましたが・・・

アッシュって何ですか?・

説明されたけど、よくわからず。

私も、美容師さんも諦めました(^_^;)

 

 

ブラウンからアッシュ系のパープルとブラウンのミックスに

変わったわけですが・・・

誰一人気付いてくれません。

 

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年09月02日 09時29分08秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

イイね♪

おぉ〜、イメチェンですか!?
いいですねぇ〜♪

べっ甲もキレイですね(*^_^*)
私には似合わないから、出来ないなぁ〜
大人可愛いが似合うhiromiさんが羨ましいです!!

髪の色、観てみたい♪
アッシュって口で説明するのは難しいですよね。
私の認識だとグレー系ですが、艶のないマットなカラーというイメージもあります。
アッシュヴァイオレット・・なのかな??

てか、誰も気づかないとは・・
確かに我が家の男子も気付きません。
しばらく経って、忘れたころに言ってきたりして(^_^;)

hiromiさんちも同じだったりして!!^m^

良かったら写メお待ちしてます♪

2016年09月02日 16時59分34秒    /  翔琉雅

Re:イイね♪

翔琉雅さん、こんにちは♪

そう、イメチェン☆自己満足のね 笑
べっ甲ネイル、
翔琉雅さんも絶対似合いますよ〜♪
ぜひやってみて下さい。

そう!!グレー系もあってね、
見本を見せられた時、カラー液?の色をみてビックリ!!
グレーだし、パープルだし、
すみません、アラフォーなんですけど・・・
って言わずにはいられませんでした^_^;

いや〜全然気づかないですよ、
うちの人たち。
翔琉雅さんはtwoくんがマメそうだから
気付きそうだけど?

アハハ 写メですね!
了解です!!! 笑

2016年09月05日 09時41分30秒    /  hiromi

こんにちは〜

アッシュ系にしたですね〜
娘が、「大学生になったらアッシュ系にしたい!」って言ってるので、ロックシンガーみたいになっちゃうのかな・・・とひどく心配していましたが・・・気づかれない感じなんですね!
なんだかほっとしちゃいました。
アッシュ系のhiromiさん、お会いしたいな〜

2016年09月02日 11時23分46秒    /  tomomi

Re:こんにちは〜

tomomiさん、こんにちは♪

夏休み。。。
ほとんど課外で終わりました^_^;
ビックリですね。

おぉ!!娘さんもアッシュ系ですか!!
そうそう、ロック系になっちゃうのかと思いますよね。
パープルって言われた時は
え、私母親だし、もう若くないし、、、って
思いましたが、
それが、全然大丈夫でしたよ〜笑

えへへ 
本当に、アッシュってなに?って感じです。

2016年09月02日 13時27分48秒    /  hiromi

お揃い!!

キャ〜 お揃い!!
私も今のネイルべっ甲
色も同じ感じ♪

透け感があるので
一足早い秋ネイルだけど暑苦しくない感じですね
ってネイリストさんが・・・


アッシュ系??
私もわからないのでヘアカラーはいつもお任せで
お願いしてます。

旦那様 気が付いて!!
こういう所が肝心な所ですよ〜〜 ね〜(笑)

2016年09月02日 10時10分23秒    /  あら?ちゃん

Re:お揃い!!

あら?ちゃん、こんにちは♪

キャー!お揃いですか!!
嬉しいです♪
あら?ちゃんも秋色にしたんですね。
確かに〜そんなに暑苦しくないデザインなので
今の時期でも大丈夫そうですよね★

もう何年も同じカラーだったんです。
今回少しイメチェン、と思っていたのですが
残念、誰も気づかない(-"-)
パープルにしちゃう??笑

2016年09月02日 13時23分45秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。