リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆古河遠征

週末、ちーくんと旦那さんは古河遠征で

お泊りでした。

私も行く予定でしたが・・・

めいめい、土曜日学校だったのを忘れていました^_^;

泣く泣くキャンセルです。

 

 

土曜日、めいめいが学校〜部活〜塾

だったので、18時過ぎまで1人。

 

 

自由だぁ〜〜!!!!!

 

 

古い雑誌を処分し、トイレ掃除

書類の整理・・・いや〜スッキリ☆

 

もっとやりたいことあったけど、、、

ためておいた録画分を観ていたらあっという間に自由時間終了。

(山崎賢人くんに癒されておりました (●^o^●))

 

 

 

塾の迎えに行き、晩御飯を食べに行きました。

 

とんかつ あぢま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、なにしようか?

 

『ジャニーズショップ!!!』

 

え、、、行っちゃう??

 

続く

 

 

>Posted at 2016年09月05日 11時37分55秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

娘ちゃんと

ポッカリできた一人の時間
いろんな事したいですよね〜
私の場合==欲張りすぎてやり残したりしちゃいます^^;

ジャニーズショップ??
娘ちゃんがいるからならではのお出かけですね。
我が家の娘はそっちに行かなかったので
残念ながら行った事がありません(笑)

一緒に楽しめるうちにお出掛けを・・・

2016年09月06日 10時07分09秒    /  あら?ちゃん

Re:娘ちゃんと

あら?ちゃん、こんにちは♪

すっごく貴重な時間ですよね〜!
1人だってわかったときから
あれやろう、これもやろうと
意気込みはよかったのですが、
テレビという誘惑に負けてしまい
やりたいことの半分くらいしかできませんでした^_^;
あら?ちゃんも欲張っちゃいますか!?

急にジャニーズ好きになったんです。
ずっと興味がなかったのでめいめいも
アイドル路線にはならないかなと思ったのですが・・・

そうですね♪
一緒に行ってくれるうちに
いろいろお出かけしたいです。

2016年09月06日 11時58分47秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。