リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆気持ち悪いッ!! 

日曜日

 

めいめいと都内へ行ってきました〜☆

なぜか、TX(つくばエクスプレス)で 笑

途中まで高速で行き、駐車場に停めて

TXで。

 

 

あとから思ったのですが・・・

普通に勝田から特急で行った方が早いし、楽だった・・・^_^;

 

 

いえいえ、めいめいをTXに乗せてあげたかったんです★

 

 

 

来ましたよ、原宿

 

うげ〜!!すごい人だ!!!

 

ここで写真を撮っていると

「田舎から出てきました」

って感じがしますね 笑

 

 

 

秋葉原駅で切符を買おうと路線図をみためいめい。

 

『うわ、なにこれ!! 気持ちッッ!!』

 

 

 

これ ↓ ね。

 

 

 

目がチカチカするって 

 

確かに・・・地元はもっともっと単純だもんね〜^_^;

 

路線図をみて気持ち悪いといっためいめい・・・

そっか、私も初めて都内に来たときそんな風に思ったんだろうなぁ。。。

と懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

2人の珍道中はまだ続きます(●^o^●)

 

>Posted at 2016年09月06日 10時05分00秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

馴染みのある

こんにちは。

なんだか馴染みのある路線の話
常磐線 勝田行とか乗ってましたよ〜
TXができたからはもっぱらTXですが・・・
TXって速度が速いのか耳が変になりませんでしたか?
私ダメなんですよね〜〜^^;

最近は違う路線が乗り上げとかしていて
ますます複雑になってますね。
便利なのか・・・
事故があるとみんな影響がでて困ります。

2016年09月07日 10時21分49秒    /  あら?ちゃん

Re:馴染みのある

あら?ちゃん、おはようございます♪

そっか〜
あら?ちゃんもTX利用者でしたね★
以前は常磐線も利用されていたのですね。
勝田行、あら?ちゃんから勝田駅って聞くとは!!
嬉しいです(*^_^*)

そう!そうなんです!!
耳がキーンってなってめいめいと「耳がへん!!」って
何回か言っていました。
やっぱり速いからなんですかね?

TXの先頭車両から前を見るのが楽しかったので
今度はちーくんも乗せてあげたいと思います♪

2016年09月08日 09時37分50秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。