リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆まずは・・・食べよう^m^

どこだ!?
ジャニーズショップ!?!?

 

 

何も考えずに、調べずにウロウロ

とりあえず竹下通りを歩いていたら見つかるかも!?

何も考えずに歩き出しました。

 

 

雑貨や洋服、、、いろいろ見ればいいのに

全く興味なしのめいめい^_^;

頭の中はジャニーズショップでいっぱいのようです。

 

 

おぉ!! コレコレ!!

ママ食べたかったんだよ〜!!!

 

 

 

 

 

クロッカンシュー ザクザク

 

 

 

ん〜美味しいッ★

 

 

奥にいかにも原宿〜〜って感じの店員さんがいます。

若いなぁ〜若い!!

 

 

 

 

 

で、ジャニーズショップは・・・・・・

グーグルマップに頼ることに

 

でも、グーグルマップの見方がわからず
(ほとんど使ったことないからね)

結局宅配便のお兄さんに聞き

無事にショップ発見!!!!!

 

なぁんだ、駅の近くじゃない。

出るところが違ったのね。。。

 

 

え。

 

 

なにこれ?地下に写真がズラ〜〜〜ッと並んでおいて

そこから自分が欲しい写真のナンバーを書いて

並んで並んで1階に移動して

お買い上げ。

グッズはライト?のみ・・・

 

 

え!??!? グッズってこれだけ!?!?

 

 

もっといろいろ売っているのかと思っていました。

 

唖然とする私たち親子。

めいめい3枚だけ写真を購入。

すごい人でした。

 

 

 

めいめい、買った写真を

嬉しそうに何度も見ていましたよ〜。

 

やっと連れてきてあげれました★

 

 

 

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年09月07日 09時42分45秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

未タイトル

hiromiさんこんばんは(^^)

ジャニーズショップってそんなんなんですか???

写真や、バックや、コンサート会場のグッズ売り場の様にグッズが有るんでは無いんですか?

ビックリ!

でも喜んでいるめいめいちゃんが想像できます(^^)

2016年09月12日 19時37分14秒    /  ガブリ

Re:未タイトル

ガブリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよ〜!
私もいろんなグッズがあるのかと思いきや
写真とライトのみ・・・
あれ?^_^;
でも原宿にはジャニーズのコンサートグッズの転売店も
多いみたいですね〜。
1店入りましたが、何も買わずに出てきました。

めいめいも「来れてよかった〜」と
言ってくれたので良かったです^m^

2016年09月13日 09時52分55秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。