リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆やっぱりわかっていなかった。

今日は休校のめいめい。

私も1時間朝寝坊ができました♪

 

 

原宿でランチをすることに

といってももう歩き疲れた運動不足の2人。

 

ジャニーズショップの近くにあった飲食店で

軽く済ますことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾茶のお店らしいのですが、

注文はこれだけ 笑

今思うと、飲めばよかったなぁ。

 

 

で、このお料理

めいめいも同じものを注文したのですが

もともとパクチーがついていて

1つはパクチーなしで、と注文。

 

店員さんがオーダーを繰り返したとき

パクチーなし二つ、といったので

パクチーなし1つで、もう1つはパクチー付きで

って言ったのに・・・・・・・

あの時、店員さん「あ、1つはパクチー付ですね」って

入力しなおしていたのに。

 

 

二つともパクチーなしで届きました。

 

はぁ・・・・・(-_-)

 

また言ってパクチー入れてもらうのも面倒だし

本当はパクチー苦手だし^_^;

(せっかくだから何年かぶりに食べてみようと思ったわけで)

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

 

『結局、あの人わかってなかったんだね』

 

『日本人じゃなかったのかな?』

『でもあの人繰り返してたよね?』

 

 

 

 

 

まぁ、いろんなひとがいるからね

ということにして、二人で納得しました。

 

 

>Posted at 2016年09月08日 11時40分54秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

未タイトル

hiromiさんこんばんは(^^)

原宿のジャニーズショップですか〜
この前のディズニーの帰りに寄りたいと言われましたが、帰りが遅くなるので止めました(^^;)

原宿でランチなんてお洒落ですね〜!

私もパクチーは抜いてもらいますね(^^)

2016年09月12日 19時32分25秒    /  ガブリ

Re:未タイトル

ガブリさん、こんにちは♪

やっぱりガブリさんも言われましたか!?!?
ですよね〜原宿なんて寄ったら
疲れるし、時間かかるし・・・
私も若者のパワーをもらおうと思ったのですが
逆に私の少ないパワーを若者にとられた気がします^_^;

アハハ ガブリさんもパクチー苦手?
かなり強烈ですものね・・・
私も今思うとなくてよかったかも〜^m^

2016年09月13日 09時55分16秒    /  hiromi

あっちゃ〜!

hiromiさん、こんにちは♪
せっかくめいめいちゃんと原宿に来たのに、残念ね〜(涙)。
私なら、入ってないよ!って強く言っちゃうなぁ。

原宿、私もこの前行ったけど。人がいっぱいで、うんざりだし、
超暑いし・・・。
若いとき、ワクワクしながら歩いたのがウソのよう。
これがオバサンなのでしょうか(爆)。

2016年09月09日 09時29分33秒    /  タモちゃん

Re:あっちゃ〜!

タモちゃん、こんにちは♪


タモちゃんならやっぱり言っちゃうんですね。
私も言えばよかったかな〜^_^;
ダメだこりゃ、と思ってしまったので
諦めてしまいましたよ〜。

タモちゃんも原宿へ!?
そう、人がすごくて
今まで人混みもなんともなかったのに
今回、人混みが苦手になったかも・・・

そうそう!若いときはね〜キョロキョロ
それがすごく楽しくて興奮していたのに
今では早く原宿から出たいと思っていました。
やっぱり。。。若者の街は合わないのでしょうかね?

2016年09月09日 10時10分11秒    /  hiromi

休校ですか?

変なお天気ですね〜
めいめいちゃん、お天気のせいで休校なのですか?

私も夏休みに娘と原宿行ってきましたよ〜
楽しいですよね!昔はhiromiさんと全く一緒でジャニーズショップ目当てでした♪
今回は奮発して千疋屋でお茶してきました。お値段にビックリ!!パパさんには内緒です・・・

2016年09月08日 13時11分49秒    /  tomomi

Re:休校ですか?

tomomiさん、こんにちは♪

そうなんです〜悪天候が予想されるからと
昨日のうちに休校が決まったそうです。
冬休みの課外の日に振り替えるそうです。

わ!!tomomiさんも原宿に!?
しかもジャニーズショップ目当てとは 笑
一緒ですね〜★
写真を100枚から買っている人がいて
めいめいすっごく驚いていました。
私もビックリですが・・・^_^;

千疋屋、いいですね〜★
私もそっちのほうがいいな 笑
今度はゆっくりお茶できる余裕が欲しいです。

2016年09月08日 13時47分27秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。