リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆渋い!? ランチ♪

昨日はめいめいも休校だったので

 

 

すぐ近くにできたばかりの

道の駅 ひたちおおた

へランチに行ってきました♪

 

道の駅でランチって・・・渋いですよね 笑

 

 

ビュッフェ形式のレストランが良かったのですが

時間がないので

手軽なフードコートに。

 

 

 

あっさりしていて美味しいラーメンでした。

 

ラーメンを待っている間

めいめいとパン屋さんでパンを購入。

お腹すいていたのでたくさん買ってしまいました。

 

 

揚げたてのから揚げも食べました〜☆

 

 

 

 

 

これからの紅葉シーズンにはもっと混雑するのかな?

 

 

 

>Posted at 2016年09月09日 10時26分03秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。