リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆三つ子の魂百まで

先日、ちーくんのサッカーレッスンが行われる

ひたちなか市総合運動公園へ行くと

なにやらいつもと雰囲気が違う・・・

 

 

いつもはテニスや、サッカーなど

スポーツマンが多いのに

駐車場にいるのは

これから運動するような雰囲気ではないような方たち・・・^_^;

 

 

なんだろうね?

とちーくんと話していたのですが、解決しました!!

 

ん?合っているかどうかはわかりませんが

みんなスマホ見ながらなにかしているので

ポケモンGOですね!!!

 

うちはやってませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友と笑ってしまったのですが

ちーくんと同じ保育園の子もスクールにいるんです。

 

 

 

 

2人の共通点、わかりますか??

 

シャツをインしているんです。

保育園の名残ですね〜。

保育園ではジャージの上をズボンに必ず入れなきゃいけなかったんです。

 

 

シャツインしているのは12人中

この2人だけ 笑

 

 

ちなみに少年団でもしっかりイン!!

 

 

 

27番がちーくんです。

えらそうですが・・・^_^;

 

習慣って・・・すごいですね〜(*^_^*)

>Posted at 2016年09月15日 09時48分11秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

おはよ〜〜

先日は優勝おめでとうございました〜〜
みんなで円陣組んで素敵な写真でしたね!
男の子っていいな〜て羨ましく思いました♪
シャツINね^m^
名残がぁ〜うちもパジャマは常にINしてますよ〜〜

これってひたちなかクラス??
次女ちゃんの保育園のときの同級生も入っているはず〜〜
その子もINしているかな(笑)

毎日忙しいだろうけどその分
楽しみが増えてよかったね!
ぽっかり気分も抜け出せてよかったです(#^.^#)

2016年09月15日 10時28分05秒    /  Mです♪

Re:おはよ〜〜

Mさん、こんにちは♪

ありがとうございます☆
私もね、「いいなこういうの」って思ったの〜。
少年団とかで一生懸命仲間と一緒に戦うのって
貴重な経験だよね〜。
親も必死に応援しちゃうよね。

そう、イン!!
やっぱり次女ちゃんも残ってるね♪
私も実は・・・パジャマに限ってはイン派なの 笑
だから今でも子供たちに『ちゃんとお腹しまって』
って言ってま〜す(^_^;)

そう、ひたちなかクラス!!
そうそう、あのユニフォーム着ている子いるよ〜
FSだっけ??

おかげさまで娯楽を見つけることができました★

2016年09月15日 13時48分36秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。