リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆疲れている?

昨日の夜、

目に違和感を感じました。

 

まつ毛でも入ってるのかな?

と思い目をゴシゴシ

目を何度も洗いましたが、変わらず。。。

 

 

吉良さんを観ながらも違和感

この違和感、ストレスになる〜!!!と思ったので

ドラマを見てすぐ就寝。

 

 

朝も違和感

 

あれ?もしかして???

これってものもらいとか???

 

 

 

ものもらいの大先輩の旦那さんに聞くと
(彼は何度もものもらいになっており、切開もしました(^_^;))

 

 

それ、もう絶対にいじらないほうがいいよ、

抗菌目薬買ってきな。

 

 

といわれたので、朝イチで急いで薬局へ。

 

 

 

ちょっと目が腫れてますね・・・と薬剤師さん

 

やっぱり。

 

 

 

久しぶり〜サンテ抗菌さん。

 

 

 

 

 

疲れがたまったのかな??

ストレスとか??

 

 

ちーくんのサッカーのこととか

めいめいの学校のこととか・・・

悩みや考えることは尽きないもんなぁ。

 

 

旦那さんに話したら

母親って大変だな。

 

って。

 

うん、わかってくれればいいのよ。

 

 

 

 

さて、明日から3日間毎日サッカー!!!

楽しみだ!!! 

 

目が重い・・・

お岩さんみたいにならなきゃいいけど^_^;

 

 

>Posted at 2016年09月16日 11時17分28秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

母親って大変

旦那様優しいですね
「母親って大変だね」って思えるし
伝えることができるってなかなかできないこと

最近夫と言い合いになって
このブログの言葉を思い出し
我が家の夫はなんて冷たい奴じゃ〜
と腹をたてました^^;

ストレスでいろんな症状がでるようなので
溜めないようにね お大事に。

2016年09月23日 10時17分06秒    /  あら?ちゃん

Re:母親って大変

あら?ちゃん、こんにちは♪
雨、長引いていますね。

そうですね、とりあえず話を聞いてくれるので
助かっています。
一言でスーッとすることありますよね★
意見が合わなくて喧嘩することのほうが
多いですけどね^_^;
あら?ちゃんも言い合いになったりするんですね!
なんだか安心しました〜♪

目のほうはひどくならずに済みそうです。
お互いに、ストレスをためないようにしなきゃ、
ですね(*^_^*)

2016年09月23日 14時27分01秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。