リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆涼しくなりましたね〜

昨日、バス停で待っていたときに強風で

傘破壊。←傘の紛失も合わせてこれで4月から

通算3本目!!!(-_-)

制服もビショ濡れで

『寒い寒い!』と言いながら帰ってきためいめい。

すぐお風呂に入らせましたよ〜。

今度はレインコートを持っていくそうです。

 

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

 

 

週末の夕飯は

『鍋』にしました。

 

 

 

 

 

鍋やホットプレートを使うときには

テーブルに新聞を敷き詰めます。

これ、お友達宅でこうしていたのですが

テーブルに傷もつかないし、こぼしても新聞ごと片付けられるので

と〜っても便利★

 

 

旦那さんがちーくんと作った餃子。

 

 

『我ながら、餃子作るのうまいな〜』

と旦那さん。

うん、とっても上手ですよ(*^_^*)

 

 

今回の鍋は、水餃子です♪

 

>Posted at 2016年09月21日 10時09分34秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。