リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆雨の日ディズニー

昨日は、サッカーもなく

久しぶりのオフの日だったので
(めいめいの部活はあったそうですが・・・^_^;)

 

 

雨覚悟でディズニーに行ってきました〜★

最近4人で行くことがなかったので

いつ以来?

運転しなくていいディズニー

久しぶりです〜!!

 

 

覚悟はしていたけど・・・

やっぱり雨。

 

 

 

 

 

うぅ・・・ますます恐ろしい(-_-;)

 

 

今回は旦那さんがいるので

真っ先にタワーオブテラーへ向かいました。
(私は怖くて乗れないのでね〜)

 

ファストパスをとり、

まずはタートルトーク。

待ち時間。。。雨のため読書もできず

ひたすら雨に耐える。

 

 

レインブーツを履いていたのは私だけ。

すでに靴がビショ濡れの他3名。

長靴と靴下を買って〜!!!と

何度も何度もしつこいちーくん。

 

だから、靴屋さんに行くたびにあれほど

『長靴買えば?』って言ったのに

いらない、と言い張ってんだもんなぁ〜。

 

 

久しぶりだった家族4人そろったディズニー

雨がすごくてそんな場合じゃなくて

写真もそんなに撮っていませんが

まだ続く・・・

と思います^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年09月23日 14時19分21秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

雨の日に

我が家も昨日行く予定だったんです。
だけど週間天気でずっと雨マークだったので
諦めました
久しぶりの全員揃ってでは気合入っちゃいますよね
雨の日 空いてましたか?

タワーオブテラーって雲がかかってると
恐怖が増しますね〜〜(>_<)

2016年09月23日 15時13分41秒    /  あら?ちゃん

Re:雨の日に

あら?ちゃん、こんにちは♪

そうなんですか!!!!!
あら?ちゃんたちもいくはずだったんですね!!
あ〜お逢いしたかったです☆

連休明けの雨の休日
すいていると思っていたのですが
案の定、道はすいていました〜♪
ディズニーは場所によっては激混みで
屋内の施設やレストランはギュウギュウでした。
その代り、屋外のレインコートで乗れるアトラクションは
すいていましたよ 笑

タワーオブテラー
あら?ちゃんは大丈夫ですか? 笑

2016年09月23日 15時26分32秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。