リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆絶叫系

雨の日だけど

運転しているアトラクションが結構あるので

助かりました。

 

レイジングスピリッツ

これもレインコートを着て乗車OK♪

これなら私も乗れる★

30分待ちだったので並びました。

 

 

子供たちのリクエストでもう1回!!

ファストパスをとりました。

 

 

初めて1回転のときに目を開けました。

衝撃的!!!

 

でも乗り終わった後それを話したら

うっそ〜子供たちもみんな目を開けてるって!!! 
さすがだわ!!

 

 

 

 

 

雨だったけど、ハロウィン

可愛かったです。

 

 

 

屋内施設がすごいギュウギュウでした。

入り口で諦めました^_^;

屋内レストランも長蛇の列。

仕方ない・・・

またエントランスのほうに戻って

 

 

美味しくいただきました(*^_^*)

 

 

 

>Posted at 2016年09月26日 10時13分27秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

あはは〜

何度見てもウケる〜^m^
旦那様、超〜〜〜〜似合ってる(笑)

そうそう。
雨のせいで屋内が混雑してましたねぇ〜
うちはレインコート悩んだんですが、屋内に入った時の処理が嫌だったので(3人分でしょう!?)折りたたみ傘で過ごしましたよ〜

2016年10月11日 15時49分26秒    /  翔琉雅

Re:笑

翔琉雅さん、こんにちは♪

ぷぷぷ
これおもしろいですよね。
私もこんなに似合う?とは^m^

そうよ〜レインコートは脱いだ時が大変ですよね。
3人分適当にたたみましたよ。
次着るときに濡れていない方も濡れていて
クレームがありましたけどね〜笑
結構降ってましたよね。

2016年10月12日 11時59分19秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。