リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆欲しいな、、、

今回かなり我慢したつもりです。

 

あ、ディズニーのお土産のことですが・・・

自分用に?と買ったのは

ナノブロックと限定トミカ

 

とお友達用にお菓子。

 

 

でも、これ欲しかったなぁ〜!!

 

 

 

確か・・・1万円也

 

た、高い〜!!

 

あぁ〜今思えば買えば良かったなぁ

 

ダッフィーグッズも悩みましたが

グッと我慢。

 

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

 

今日は新人戦だそうです。

めいめいたち女子サッカー部は・・・運動部だけど

自習組。

それもかわいそうですよね。

試合やりたいよね〜。

部員数も足りないし、そもそも対戦相手もいない^_^;

 

 

 

 

 

>Posted at 2016年09月27日 10時31分06秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

ウッソ〜!!!!

見つけなかったなぁ〜

てか、あまりお土産見なかったから気付きませんでした(^_^;)

これは・・私も欲しい!!!
可愛い・・ヤバイ・・

私が買ってしまったら、hiromiさんのせいですからねぇ〜!!!!(爆)

2016年10月11日 15時43分14秒    /  翔琉雅

Re:ウッソ〜!!!!

翔琉雅さん、こんにちは♪

見かけませんでした?
私も最後のお店で見つけてしまったんです^^
帰る前だったのでワチャワチャしていて
考える余裕もなく、スルーしましたが、、、
欲しい 笑

翔琉雅さんも欲しいですかぁ〜♪
うふふ 買っちゃったら報告してくださいね☆
そしたら私も買っちゃいそうだわ〜(^_^;)

2016年10月12日 14時01分31秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。