リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆おひとりディズニー

ファストパスの時間になった

タワーオブテラー組3人を見送り

私は1人でディズニーを満喫★

 

ゆっくりショップをみたり、

ランチの場所を探したり・・・

結局ぐるぐると、けっこうな距離を歩いていました。

 

こんな裏道もあったんだ!と

ちょっとした発見もあったり

 

 

でもね、これで疲れちゃったんですよね〜^_^;

 

 

 

今頃3人は乗っている頃かな?

 

ママも乗ろうよ〜

とお誘いを受けましたが、

ゴメン。お断りです。

 

 

メダルのファイルを持ち歩いているちーくんのために♪

重いファイルを持ち歩くわりには

メダルを取ろうと思わないんですよね〜

めんどうなのかな?^m^

 

 

 

>Posted at 2016年09月28日 09時23分30秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

メダル

ちーくん、一応(笑)持ち歩いてるんですね〜

うちはもう溜まりすぎて、いつからか取らなくなりました。
たま〜に可愛い♪ってthreeが取ってたりしますけど・・

てか、3人がタワーオブテラー行ってる間、随分と歩きましたねぇ〜!!!
ファストパスぢゃ、早いでしょ?? 帰ってくるの。

あれ?
hiromiさんは一度も乗ったことないんでしたっけ??

2016年10月11日 15時40分46秒    /  翔琉雅

Re:メダル

翔琉雅さん、こんにちは♪

そうなの〜
一応(笑)持って行くんだけど
メダル機があってもスルー・・・
もういいんじゃない?っていうんだけど
本人は持っていきたいみたいデス。

ファストパスでもけっこうかかるのよ〜!笑
なにやってるんだろ、あの3人は(-_-)

別れたのがインディジョンズあたりだったんだけど
一人でスタスタ競歩みたいに歩いていたから
これで体力を使ってしまいました。(-.-)

私は2回ほど乗りましたよ〜笑
1回目は新婚旅行でフロリダ行ったとき
このときは若かったからいけました。
2回目は乗れるかも?って思っちゃった
新年早々(^_^;)

2016年10月12日 11時53分13秒    /  hiromi

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。