リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ那珂常陸トーヨー住器(株)

029-298-6027

お問い合わせ・資料請求

☆hiromi☆靴下がない!!!

『濡れたまま履いていく!!』

 

早朝から大騒ぎでした。

めいめいが、今日履く分の靴下を昨日洗い物と一緒に

洗濯機に入れてしまったとな。

 

 

夏服の靴下、2組しか購入しておらず。。。

どうするのよ〜!!まだ濡れてるよ!!

乾燥機に入れたって、、、あと10分じゃ間に合わない!!!
↑本当にギリギリなんですよ。この子

 

 

冬服用の靴下探しな!!!

クロ−ゼットの棚から収納ケースを取り

ゴソゴソ

 

 

ない!!

 

よく探せ!!!

 

 

乾燥機はかけていたけど、やっぱり生乾き。

なんとか冬用の靴下を見つけ

 

結局いつもの電車に間に合わず、

一時間近く遅い電車で行く羽目に。

 

 

あぁ〜疲れる。

 

 

 

今日はちーくんの遠足。

昨日スイミングの帰りにおやつを買いにスーパーへ行ったのですが

そこで出逢ったのは同級生たち^^

みんな考えることは一緒

みんなで楽しくおやつ選び♪

 

 

あいにくの雨だけど、楽しんでおいで〜★

 

*こっちもこっちでスイミングで使う

外履きをいれる用の袋がない!!と騒いでおる。

 

 

 

どこやったんだ〜??

>Posted at 2016年09月29日 09時28分00秒  /  その他  /  常陸トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。